とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

発売開始した予約商品のおまとめサイクルを変更したのですが、 変更後のサイクルの目安日におまとめされていないのですが

回答
商品のおまとめ日につきましては
商品が弊社に納品後、手続きが完了した日のタイミング】で、
【ご注文に指定されているおまとめサイクルに準じたおまとめ日にて発送】となる様、
日付の設定・確定が行われる仕様となっております。

その為、商品が弊社に納品され、おまとめ日時が確定した後に、
確定されている「おまとめ目安日」よりも早期のおまとめ目安日となる様に
おまとめサイクルを変更されたとしても、早期におまとめ・発送となる事はございません。

====================================
例:2019年7月31日納品予定作品の場合

■ご予約時点のおまとめ目安日
   毎度便:2019年8月1日(木)おまとめ目安日
週1定期便:2019年8月7日(水)おまとめ目安日
月2定期便:2019年8月5日(月)おまとめ目安日
・2019年7月19日(金)納品・数量確定
 ※この段階で、おまとめ日付の設定が行われます。
   毎度便:2019年7月20日(土)おまとめ
週1定期便:2019年8月7日(水)おまとめ
月2定期便:2019年8月5日(月)おまとめ
====================================

その為、商品が弊社に納品、手続きが完了した後におまとめサイクルを
【定期便(週1・月2)から毎度便】や【定期便(週1)から定期便(月2)】といった、
納品・数量確定時に設定・確定したおまとめ日よりも早期おまとめ日のおまとめサイクル』
へとご変更頂きましても、納品・数量確定時点で設定されたおまとめサイクルの
おまとめ日から変更が行われません為、前倒ししてのおまとめ・発送は
行われないものとなります。何卒、ご理解・ご了承の程お願いいたします。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照