とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP
> ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
件名
定期便のおまとめサイクルの設定はどこから変更できますか
回答
おまとめサイクルの設定につきましては、通販マイページ内にある
【おまとめ
サイクル】メニューより変更頂けます。
なお、変更が適用されますのは
『変更以降のご注文から』
となり、
『未発送』『発送手続き中』のご注文のサイクルは変更されませんので、
ご注意頂けます様お願いいたします。
※「同一注文番号内で申し込まれた商品が全て未発送」の
ご注文に限り、マイページ内の購入履歴より、
個別におまとめ
サイクルの変更を行う事が可能となります。
カテゴリ
よくあるご質問
>
とらのあな通販のご利用
>
ご注文について
>
おまとめ配送とは・毎度便/定期便・入荷が出来なかったら
>
おまとめサイクルの変更について
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
発売開始した予約商品のおまとめサイクルを定期便から毎度便に変更したのですが、 変更後サイクルの目安日におまとめされていないのですが
Q
おまとめサイクル・曜日、時間指定を変更をしたいのですが
Q
定期便のおまとめについて
よくあるご質問
>
内容参照