とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

定期便のおまとめサイクルの設定はどこから変更できますか

回答
おまとめサイクルの設定につきましては、通販マイページ内にある
【おまとめサイクル】メニューより変更頂けます。

なお、変更が適用されますのは『変更以降のご注文から』となり、
『未発送』『発送手続き中』のご注文のサイクルは変更されませんので、
ご注意頂けます様お願いいたします。

※「同一注文番号内で申し込まれた商品が全て未発送」の
 ご注文に限り、マイページ内の購入履歴より、
 個別におまとめサイクルの変更を行う事が可能となります。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照