とらのあなWebsite お問い合わせフォーム
とらのあなTOP > お問い合わせフォーム
お問い合わせの前に

>>※2018.06.09 ログイン、ご注文に関するシステム不具合につきまして
そのほか、6月以降に発生の不具合に関しまして


>>ご利用ガイド/よくある質問(ワード検索、質問項目別にご案内を探せます)

>>間違ったご注文のキャンセルについて(購入履歴より、オンライン上から申請可能です)


※日本語にてお問合せいただきますよう、お願い申し上げます。  日本語以外のお問合せにつきましては、お答えできない場合がございます。
※お問い合わせ内容によりましては、ご回答出来かねる場合が御座います。予め、ご了承ください。
 Please contact us in Japanese.  We may not be able to answer your questions if written in other language.  We appreciate your understanding. Thank you.

※店舗/通販以外のお問い合わせに関しましては、下記をご参照の上お問い合わせください。
■委託販売に関するご意見、お問合せ、サークル退会につきましては、【個人出版課】宛にご連絡ください。
※お手数ですが、お問合せの前に「ガイドページ」のご確認をお願い致します。

■とらのあなへの取材、撮影、広告掲載に関するお問合せは、【広報】宛にご連絡ください。
※お手数ですが、お問合せの前に「虎の穴 取材規約ページ」のご確認をお願い致します。
お問い合わせ 入力フォーム
お問い合わせ
印は必須項目です。必ず入力してください。
お名前
フリガナ
電話番号   -    - 
回答通知メールアドレス
確認用 お手数ですが、再度入力をお願いいたします。
お問合せ先
       
お問合せ内容
お問合せをしたい内容をお選び下さい
会員ID
※通信販売ご利用のお客様のみ (例 A××○○)
ご注文伝票番号
※通信販売ご利用のお客様のみ (例 20××0000-)
レシートNo
※店舗をご利用のお客様のみ
商品予約番号
※店舗でご予約のお客様のみ(例  0123)
お問い合わせ件名
お問い合わせ内容 ※商品破損、特典不足に関するお問い合わせの場合、
 【購入日時・POSナンバー・該当の商品、特典情報】を
 下記にご記入頂けますとスムーズなご対応が可能となります

■送信前にご確認ください■ お客様の個人情報は、当社の通信販売サービス、または店舗におけるサービスの向上や各種お問い合わせに迅速に対応するための当社内で統計資料の作成・分析やアンケートのご依頼等の目的で使用させて頂きます。 個人情報の取扱いについては、当社個人情報保護方針をご確認頂き、同意の上ご送信ください。