退会申請の前に
通信販売の退会手続きを行うにあたり、必ず【■退会手続に伴うご注意事項】をご確認下さい。
■退会手続に伴うご注意事項
====================================================
1.退会により、保有していたポイントは失効し、会員の地位にあることを条件にしたサービスの利用や、
ご購入済みの電子書籍等のデジタルコンテンツの閲覧はできなくなります。
2.退会手続が完了した後において、同一のお客様が、ふたたび会員の登録をした場合でも、
退会手続により失効したポイントや利用不能になったサービス・コンテンツ等が回復することはありません。
3.お客様に、ご注文済のお取引(予約を含みます)に伴う、当社に対する債務がある場合においては、
退会手続によりこれらの債務を免れるものではありません。
また、ご注文済のお取引(予約を含みます)がある場合、退会手続きは行われません。
4.退会のご連絡は、会員情報に登録されているメールアドレスからお送り下さい。
登録と異なるアドレスからお送り頂いた場合は、ご本人様であることを確認する為、
当社宛てにお電話をお掛け頂きますようお願い申し上げる場合がございます。
5.退会手続完了後、ふたたび退会手続済みの旧会員より会員登録の申込みがあった場合、
当社の判断により当該旧会員の会員登録、その他お取引等の一部または全部をお断りする場合がございます。
6.退会申請時にご入力頂きました内容にて、会員情報の特定が行えなかった場合、
弊社より、登録情報に関するご確認・請求のご連絡を行わせて頂く場合がございます。
また、会員情報の特定が完了するまでは、退会手続きは行われません。
====================================================
上記注意事項をご確認・ご承諾頂きました上で、退会をご希望されるお客様におかれましては
下記フォームより必要事項をご入力の上、退会申請をお願い致します。
■送信前にご確認ください■
お客様の個人情報は、当社の通信販売サービス、または店舗におけるサービスの向上や各種お問い合わせに迅速に対応するための当社内で統計資料の作成・分析やアンケートのご依頼等の目的で使用させて頂きます。
個人情報の取扱いについては、当社
個人情報保護方針をご確認頂き、同意の上ご送信ください。