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お問い合わせの前に

商品に「破損(折れ・潰れ・割れ)」や「汚損」などがございました場合は
お手数ですが、まず初めに輸送箱(段ボール・梱包材)の状態をご確認下さい。

※ゆうメールは、追跡・補償サービス対象外の配送方法となる為、
 破損、汚損及び紛失・盗難が生じましても、弊社では一切の補償は出来かねます。


<店舗でご購入された商品に破損・汚損があった場合>
店舗でご購入された商品に関して、お会計後の破損・汚損は交換・返品対象外となります。
また、店頭商品につきましては、購読・使用支障が無いと判断させて頂きました
軽度の傷み・汚れにつきましては、仕様販売とさせていただいております為、
そちらを理由とした交換・返品につきましては対象外とさせていただきます。

<届いた輸送箱に破損・汚損があった場合>
配送途中に何らかの要因で、商品不備が発生した可能性があります。
お手数ですが、最寄の配送担当の営業所へご連絡・ご相談ください。

代品の手配等に関しては、配送業者より弊社依頼を頂戴した上での確認となります為、
対応可否については配送業者からのご連絡をお待ちください。

輸送箱に破損・汚損が確認出来ない場合、
当店より発送する段階で生じた破損・汚損である可能性があります。
大変お手数ではございますが【商品の受領から7日以内】に下記フォームに必要事項の記載及び
破損・汚損商品の画像を添付の上、弊社カスタマーセンターまで
ご連絡いただけますようお願い致します。

なお、代替品の確保が困難な場合は、交換をご希望いただいても返金にてご案内致します。




※また、下記に該当する場合は、交換及び返品を承りかねます。
予めご確認・ご了承の上でご連絡頂けます様お願いいたします。
●商品受領後から8日以上経過している場合。
●納品書を紛失、破棄している場合(店頭受取でお受け取りの場合のみ)。
●事前の連絡なしに、商品の返送を行われた場合。
●商品の開封および商品タグやラベルを切り離し、紛失、破棄している場合。
●商品の収録内容及び、プログラムやディスク記録面の傷などの商品内部の不備の場合。
●商品ではなく販促品扱い(書籍等に付属している帯)の破損・紛失の場合。
●一般流通書籍の乱丁、落丁、裁断ミス、内部汚損等に関しては弊社での交換・返品対応は承ってはございません。
 奥付に記載してあります各出版社へ直接ご連絡お願いいたします。
●お客様のもとで商品に臭いの付着や汚れ、キズを生じさせている場合。
●パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封している場合。
●配送時の箱や商品および商品の付属品・特典がお届け時と比べ、毀損、破損、紛失している場合。
●衣類や衛生商品、福袋・セール商品・受注生産品・予約商品である場合。
●本サイト以外で購入された商品の場合。
●本サイト内で返品・交換の対象外であることが明記されている場合。
●コピー誌・折り本で弊社が仕様として販売させて頂いている場合。
●弊社販売基準により販売可能と判断した場合(商品の仕様又は極軽微な損傷)


※お問い合わせの際はこちらにチェックを入れてください。

お問い合わせ
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フリガナ
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確認用 お手数ですが、再度入力をお願いいたします。
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※通信販売でご購入されたお客様のみ (例 AXXXXXXX or ABCXXXXX)
出荷番号
※通信販売でご購入されたお客様のみ (例 2020XXXX-XXXXXX)
購入日時 ※店舗でご購入されたお客様のみ
レシートNo ※店舗でご購入されたお客様のみ
ポイントカード番号 ※店舗でご購入されたお客様のみ
質問タイトル
質問内容 ※スムーズなご確認の為、 対象のアイテムID・アイテム名と共に、
 破損・汚損の詳しい症状の記載をお願いいたします。

■例
アイテムID:
アイテム名:
破損・汚損状況:
画像添付 ※破損・汚損状況を撮影頂き、添付ください。
※撮影頂く際は、破損・汚損状態だけでなく「商品のどの箇所」に
 生じているかが判断できると、スムーズなご対応が可能となります。
※画像につきましては、「jpg、png」形式での添付をお願い致します。
※合計で最大8MBまでとなります。
 

■送信前にご確認ください■ お客様の個人情報は、当社の通信販売サービス、または店舗におけるサービスの向上や各種お問い合わせに迅速に対応するための当社内で統計資料の作成・分析やアンケートのご依頼等の目的で使用させて頂きます。 個人情報の取扱いについては、当社個人情報保護方針をご確認頂き、同意の上ご送信ください。