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お問い合わせの前に

商品に「破損(折れ・潰れ・割れ)」や「汚損」などがございました場合は
お手数ですが、まず初めに輸送箱(段ボール・梱包材)の状態をご確認下さい。

※ゆうメールは、追跡・補償サービス対象外の配送方法となる為、
 破損、汚損及び紛失・盗難が生じましても、弊社では一切の補償は出来かねます。


<届いた輸送箱に破損・汚損があった場合>
配送途中に何らかの要因で、商品不備が発生した可能性があります。
お手数ですが、最寄の配送担当の営業所へご連絡・ご相談ください。

代品の手配等に関しては、配送業者より弊社依頼を頂戴した上での確認となります為、
対応可否については配送業者からのご連絡をお待ちください。

輸送箱に破損・汚損が確認出来ない場合、当店より発送する段階で生じた破損・汚損である可能性があります。
大変お手数ではございますが【商品の受領から7日以内】に下記フォームに必要事項の記載及び
破損・汚損商品の画像を添付の上、弊社カスタマーセンターまでご連絡いただけますようお願い致します。

なお、代替品の確保が困難な場合は、交換をご希望いただいても返金にてご案内致します。




※また、下記に該当する場合は、交換及び返品を承りかねます。
予めご確認・ご了承の上でご連絡頂けます様お願いいたします。
●商品受領後から8日以上経過している場合。
●納品書を紛失、破棄している場合(店頭受取でお受け取りの場合のみ)。
●事前の連絡なしに、商品の返送を行われた場合。
●商品の開封および商品タグやラベルを切り離し、紛失、破棄している場合。
●商品の収録内容及び、プログラムやディスク記録面の傷などの商品内部の不備の場合。
●商品ではなく販促品扱い(書籍等に付属している帯)の破損・紛失の場合。
●お客様のもとで商品に臭いの付着や汚れ、キズを生じさせている場合。
●パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封している場合。
●配送時の箱や商品および商品の付属品・特典がお届け時と比べ、毀損、破損、紛失している場合。
●衣類や衛生商品、福袋・セール商品・受注生産品・予約商品である場合。
●本サイト以外で購入された商品の場合。
●本サイト内で返品・交換の対象外であることが明記されている場合。
●コピー誌・折り本で弊社が仕様として販売させて頂いている場合。
●弊社販売基準により販売可能と判断した場合(商品の仕様又は極軽微な損傷)


※お問い合わせの際はこちらにチェックを入れてください。

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購入日時 ※店舗でご購入されたお客様のみ
レシートNo ※店舗でご購入されたお客様のみ
ポイントカード番号 ※店舗でご購入されたお客様のみ
質問タイトル
質問内容 ※スムーズなご確認の為、 対象のアイテムID・アイテム名と共に、
 破損・汚損の詳しい症状の記載をお願いいたします。

■例
アイテムID:
アイテム名:
破損・汚損状況:
画像添付 ※破損・汚損状況を撮影頂き、添付ください。
※合計で最大8MBまでとなります。
 

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