とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

おまとめ目安を過ぎても、注文品が発送されないのですが

回答
購入履歴上などで表記される『発送目安』につきましては、
それぞれの配送サイクルに沿った【発送手続き開始日】
表示させて頂いております。


■例 在庫のある販売中の商品を2018年12月9日(日)に注文した場合
毎度便:2018年12月10日(月)より発送手続き開始
定期便(週1):2018年12月12日(水)より発送手続き開始
定期便(月2):2018年12月20日(木)より発送手続き開始

その為『発送予定日=荷物が発送される日』ではございません
何卒、ご理解・ご了承の程お願いいたします。

なお、配送手続き開始日から、商品発送までの目途につきましては、
ご注文時にご設定頂きました配送サイクル毎に異なります為、
コチラよりご確認下さい。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照