とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

発送予定日を過ぎても、注文品が発送されないのですが

回答
購入履歴上などで表記される『発送予定日』につきましては、
【在庫あり】【毎度便】【配送指定なし】でご注文頂いた商品が、
最短で発送手配が行われた場合の日時を表示させていただいております。

その為、ご注文時にご指定頂きました配送サイクルや配送指定の有無、
その他配送状況などによっては、発送予定日と異なる日時にて
発送となる場合がございます。
何卒、ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

ご注文内容・配送指定による配送日時の目途につきましては、
コチラよりご確認下さい。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照