とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

毎度便のおまとめについて

回答
毎度便のお荷物につきましては、日に1度確認を行わせて頂き、
その時点で販売可能な状態となっている商品をおまとめして発送手配を行わせて頂きます。

商品状態にてお纏めの可否を判断しております為、状況によっては
『販売中の商品のご注文』と『予約でのご注文』がまとまって発送となる場合もございます。

また、確認時点での販売可否によりおまとめできるか否かの判断を行っております為、
商品の配送状況や販売準備状態によっては、同じ発売日の商品であっても
おまとめされない可能性がございます事、ご了承の上でご利用下さい。

※『発送サイクル』が同一のお荷物の場合であっても、
   顧客IDや配送先、お支払い方法(第2支払い含む)、領収書の有無など
 すべての条件が揃っている必要がございます。
 条件が異なるご注文の場合、別個のご注文として配送させて頂きます。
※ポイントくじ、ポイント交換景品については、個別での発送となります。

参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照