とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

クレジットカード利用時の注意事項はありますか

回答
クレジットカード利用時の注意事項は下記となります。

ご注文おまとめ時に行わせて頂いております与信時にエラーとなりました際は、
メッセージBOX及びご登録頂いておりますメールアドレス宛に、
与信エラーに伴う、支払い方法伺いのご案内を行わせて頂きます。

クレジットカードでの決済をご希望の場合、ご連絡より【3日後】
再与信を行わせて頂きますので、期限迄にマイページのクレジット一覧にて、
決済を希望されるカードをご登録頂く際に、
『未決済状態の過去注文にも適用する』 にチェックを入れてご登録頂くか、
メッセージボックスに配信させて頂いております、支払い方法伺いの中の
【>カード変更はこちら】より、決済希望のカード情報の切り替えの上、
返信ボタンをご選択頂けます様お願いいたします。

また、再与信時にエラーとなりました際は、ご注文時にご希望頂きました
第2支払い方法(代引き・キャンセル)へ切り替えを行わせて頂きます。
予めご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。

※決済手続きは、ご注文時ではなく商品発送時に行っております。
※ご注文時時点で登録されているクレジットカードにて決済が実行されますが、
 決済手続き前に『未決済状態の過去注文にも適応する』にチェックを入れて
 他のクレジットカード登録を行われて場合、そちらのカードにて決済が行われます。
※商品発送時にご利用金額が上限に達している、もしくは有効期限が切れているなど、
 クレジットカード決済が行えない場合は、ご注文時に設定されております
 第2支払い方法へ切り替えを行わせて頂きます。
 なお、こちらの切り替えに関しましては、クレジット決済エラー時に
 自動的に行われるものとなります為、切り替え時のご案内連絡等はございません。
※クレジットカード決済が行えない場合、ネコポス・佐川飛脚メール便はご利用頂けません。
 配送方法を「宅配便」へ切り替えの上、代引きにて発送を行わせて頂きます。
  なお、切り替えが行われた際、そちらに関するご連絡等は行わせて頂いておりません。
  何卒、ご理解・ご了承の上でご利用頂けます様お願いいたします。
※ショッピングカートでのお申込手続きにて、クレジットカードでの支払いが
 行なえない場合「キャンセルを希望する」を選択されますと、
 決済が行なえなかった場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照