とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

クレジットカード利用時の注意事項はありますか

回答
クレジットカード利用時の注意事項は下記となります。

ご注文の発送準備に入らせて頂く際、ご登録頂いております「クレジットカード」の
ご利用が可能かの与信を行わせていただきます。
与信時にエラーとなりました際は、【ご登録メールアドレス】へのお知らせと
【メッセージBOX】へのお知らせの掲載を行わせていただきますので、
内容を必ずご確認頂けます様お願い致します。

また、与信時にエラーとなりました際は、ご連絡より3日後に再与信を行わせて頂きます。
なお、再度エラーとなりました際は、ご注文時にご希望頂きました
第2支払い方法(代引き・キャンセル)へ切り替えを行わせて頂きますこと、
予めご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。

※決済手続きは、ご注文時ではなく商品発送時に行っております。
※商品発送を行う時点で登録されているクレジットカードに対して決済が実行されます。
※ご注文時と商品発送時でご登録頂いておりますカード情報が異なる場合、
 商品発送時にご登録頂いておりますカード情報が適用されます。 
※商品発送時にご利用金額が上限に達している、もしくは有効期限が切れているなど、
 クレジットカード決済が行えない場合は、代引きにて発送を行わせて頂きます。
※クレジットカード決済が行えない場合、ポスト投函での配送はご利用頂けません。
 配送方法を「宅配便」へ切り替えの上、代引きにて発送を行わせて頂きます。
※ショッピングカートでのお申込手続きにて、クレジットカードでの支払いが
 行なえない場合「キャンセルを希望する」を選択されますと、
 決済が行なえなかった場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照