とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

クレジットカード与信に失敗したと連絡がきたのですが

回答
ご注文おまとめ時に行わせて頂いております与信時にエラーとなりました際は、
メッセージBOX及びご登録頂いておりますメールアドレス宛に、
与信エラーに伴う、支払い方法伺いのご案内を行わせて頂きます。

クレジットカードでの決済をご希望の場合、【期限の翌日】に
再与信を行わせて頂きます。
その為、ご連絡の【3日後まで】にマイページのクレジット一覧にて、
決済を希望されるカードをご登録頂く際に、
『未決済状態の過去注文にも適用する』 にチェックを入れてご登録頂くか、
メッセージボックスに配信させて頂いております、支払い方法伺いの中の
【>カード変更はこちら】より、決済希望のカード情報の切り替えの上、
返信ボタンをご選択頂けます様お願いいたします。

※決済エラー後にエラーとなったクレジットカードのご登録を削除されました場合、
再与信時点で利用登録されているカードにて与信手続きを行わせていただきます。

また、再与信時にエラーとなりました際は、再度のご連絡なしに、
ご注文時にご希望頂きました第2支払い方法へ切り替えとさせていただきます。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照