とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

クレジットカード与信に失敗したと連絡がきたのですが

回答
※6月11日より、「クレジットカード決済結果通知サービス」は
 一時的に停止とさせて頂いております。
 サービス再開につきましては、決まり次第コチラにてお知らせ致します。

それに伴い、2018年6月12日以降クレジットカード決済が失敗した場合は、
即時第2希望に設定されている方法にてご注文を処理させて頂きます。

お客様に於かれましてはご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。 


与信時にエラーとなりました際は、ご連絡より【3日後】に再与信を行わせて頂きます。
再与信時にエラーとなりました際は、ご注文時にご希望頂きました
第2支払い方法(代引き)へ切り替えの上、発送手配を行わせて頂きます。
予めご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。

※5月31日以前のご注文に関しましては、旧システムに準ずるものとなり、
第2支払い方法でキャンセルを選択されている場合でも、
再与信伺いのご連絡を行わせて頂いております。
再与信が失敗となった場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照