とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

クレジットカード与信に失敗したと連絡がきたのですが

回答
※6月30日より、「クレジットカード決済結果通知サービス」を再開させて頂きました。

ご注文おまとめ時に行わせて頂いております与信時にエラーとなりました際は、
メッセージBOX及びご登録頂いておりますメールアドレス宛に、
与信エラーに伴う、支払い方法伺いのご案内を行わせて頂きます。

クレジットカードでの決済をご希望の場合、ご連絡より【3日後】
再与信を行わせて頂きますので、期限迄にご利用可能なカードのご登録をお願いいたします。

また、再与信時にエラーとなりました際は、ご注文時にご希望頂きました
第2支払い方法(代引き)へ切り替えの上、発送手配を行わせて頂きます。
予めご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。

※5月31日以前のご注文に関しましては、旧システムに準ずるものとなり、
第2支払い方法でキャンセルを選択されている場合でも、
再与信伺いのご連絡を行わせて頂いております。
再与信が失敗となった場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照