とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP
> ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
件名
店頭受取として注文・発送する方法を教えて
回答
「店頭受取サービス」のご利用をご希望の場合、事前に通販マイページ内、
「配送先一覧」の「店舗・営業所新規登録」より配送先希望の受け取りを
ご登録いただき、ご注文の際に配送先としてお選びください。
※店頭受取サービスでのお支払い方法はクレジットカード・とらコインの
2種類から選択する事が出来ます。
※1回のご注文内商品合計金額が
【1,100円(税込)以下】
の場合、
発送毎に配送料100円(税込)
が発生致します。
カテゴリ
よくあるご質問
>
とらのあな通販のご利用
>
お届けについて
>
選択可能な配送方法・注意事項
>
店頭受取・ご利用時の注意事項
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
店頭受取とはどんな配送方法ですか
Q
店舗を受取先として登録する方法を教えて
Q
店頭受取の荷物の引き取り方法を教えて
よくあるご質問
>
内容参照