とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

ショッピングカート内に入れた商品が分かれて表示され、まとめて注文出来ないのはなぜですか

回答
ショッピングカート内には、『在庫がある商品』『予約商品』両方を
入れる事が可能となりますが、弊社システム上「在庫がある商品」と「予約商品」を
まとめて注文する事は出来ないものとなります。
※注文手続きのボタンがそれぞれ、表示されるものとなります。

その為、カート内に『在庫がある商品』『予約商品』の両方が含まれている場合、
『在庫がある商品のみ』『予約商品のみ』のぞれぞれで注文手続きをお願いいたします。

また、このような場合、分かれてのご注文となります為、
おまとめして1回での発送となるといったお約束は出来かねます。
なお、分かれて配送となった場合、発送お荷物毎に送料・手数料が発生し、
こちらの代金に関しては、お客様負担となります。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照