とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

【宅配便】荷物の追跡・「発送完了」ステータスで届いていない際の確認方法を教えて

回答
宅配便での配送となった場合、
「ヤマト宅急便」または「ゆうパック」でのお送りとなります。

購入履歴内の「発送完了」ステータスとなっているお荷物に表示される
配送伝票内から確認出来る「配送問い合わせ番号」をご使用頂き、
各配送業者の配送追跡サービス画面より配送状況をご確認下さい。

なお、「配送問い合わせ番号」につきましては、
ご登録メールアドレス及び、マイページ内のメッセージBOX宛に
お送りさせて頂いております、配送手続き完了メールからもご確認頂けます。


また、ご注文の際に配送曜日の指定をいただきますと、弊社からの発送が
完了したタイミングによっては運送業者にて指定曜日待ちの状態となってしまい、
お届けまでに最大で1週間程お待ちいただく場合がございます。

 発送完了後、できるだけ早く商品をお受取になりたい場合は、曜日指定を
「なし」にしていだだくか、複数の曜日をご指定いただくことをお勧めいたします。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照