とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

とらコイン利用に関するメールが届いたのはなぜですか

回答
とらコインを利用した決済が行われた場合、ご登録メールアドレス宛に
『とらコイン利用通知』のご案内メールをお送りさせて頂いております。

こちらのご案内メールについては、とらコイン決済時にお送りされるものとなる為、

・とらコインを利用しての商品、サービス購入時
・とらコインを利用した通販注文品のおまとめ時(送料確認時)
・とらコインを利用した通販注文品の発送手続き時(送料変更・確定時)

などにお送りされるものとなります。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照