とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

とらのあなプレミアムの解約方法を教えて

回答
プレミアム会員サービスの解約を希望する場合は、
プレミアム会員メニューから解約を申し込む必要がございます。

解約の効力が生じるのは
【解約手続を行った、現行プランの契約終了後の翌月1日の契約更新日】であり、
その更新日までは会員サービスの権利が継続します。

※解約の即時反映と残日数の払い戻しは行っておりません。
 解約を行った場合に未使用の契約残期間が月単位であった場合においても、
 払い戻しは行っておりません。

解約申込後に、現行プランの契約終了後の翌月から再度プレミアムに
加入することは可能となっております。

とらのあな通信販売会員を退会した場合、プレミアム会員の資格も失効しますが、
その場合は一ヵ月以上の残契約分があった場合でも払い戻しは行っておりません。

※当社事由によるサービス終了または会費の増額及び提供サービスの削減が
 行われる場合のみ、一ヵ月以上の残契約分があった場合は月単位で払い戻しを行います。

※解約手続きの誤りなど、意図しない形で自動更新となりました場合は、
 通販会員IDをお書き添えの上、弊社カスタマーセンターまでご連絡・ご相談ください。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照