とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP
> ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
件名
注文手続き時にSMS認証を求められたのはなぜですか
回答
架空、または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を無断利用した
「なりすまし注文・いたずら注文」の防止など、セキュリティの強化の一環として
ご注文時の『SMS認証』を導入させて頂いております。
ご注文状況によっては、注文手続き時にSMS認証コードの入力が
必要となる場合がございます事、何卒ご理解・ご了承の程お願いいたします。
カテゴリ
よくあるご質問
>
とらのあな通販のご利用
>
ご注文について
>
注文手続き・注文後の確認
>
注文手続き時のSMS認証について
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
※ご注文手続き完了後の注文変更に関するご注意※
Q
ご注文手続きの流れについて
Q
注文手続き時に「郵便番号・住所に間違いは無いでしょうか」といったアラートが表示されたのですが
よくあるご質問
>
内容参照