とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP
> ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
件名
ショッピングカート内に入れた商品の確認の仕方を教えて
回答
商品ページ内などに表示されております
「カートに入れる」「予約する」というボタンを押して頂く事で
商品が「ショッピングカート内」に入れて頂く事が出来ます。
※この時点では、ご注文は完了しておりませんので、商品確保はされておりません。
カート内に入れた商品を確認する際は、
・パソコンから確認する場合は、ページ右上の「カートを見る」ボタン
・スマートフォンから確認する場合は、ページ右上の「カートのマーク」
よりご
確認頂けます。
カテゴリ
よくあるご質問
>
とらのあな通販のご利用
>
ご注文について
>
注文手続き・注文後の確認
>
注文手続きについて
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
ショッピングカート内に入れていた商品がカートから無くなっているのはなぜですか
Q
ショッピングカート内に入れた商品が分かれて表示され、まとめて注文出来ないのはなぜですか
Q
ショッピングカートでは1回分の配送料しか表示されていないのに、複数回分の配送料がかかったのはなぜですか
よくあるご質問
>
内容参照