とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP
> ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
件名
ワンクリック注文とはどのような注文を指すのか教えて
回答
事前にご設定頂いております配送方法・支払い方法にて
「ワンクリック」で注文手続きが行える注文方法となります。
なお、ワンクリック注文を行う場合は、事前にマイページ内の【注文設定】より
「ワンクリック注文の有効化」並びに
配送方法・支払い方法の設定が必要となります。
また、スマートフォンご利用時は商品ページ閲覧時に誤タップによる
ワンクリック注文を行われません様、ご注意ください。
※受注生産品や電子書籍、同時購入が条件となる商品など、
一部ワンクリック注文が承れない商品もございます。
カテゴリ
よくあるご質問
>
とらのあな通販のご利用
>
ご注文について
>
ワンクリック注文とは・ワンクリック注文を取消したい
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
誤って行ったワンクリック注文をキャンセルする方法を教えて
Q
ワンクリック注文のボタンを表示させない・無効化する方法を教えて
Q
ワンクリック注文時に「同時に注文いただける特典がありますため~」と出て、注文ができないのはなぜですか
よくあるご質問
>
内容参照