連動特典施策通信販売引継ぎ申請の前に
連動特典施策通信販売引継ぎ申請手続きを行うにあたり、必ず
【■連動特典施策通信販売引継ぎに伴うご注意事項】をご確認下さい。
■連動特典施策通信販売引継ぎに伴うご注意事項
==================
1.連動特典施策の通信販売への引継ぎに関しては、
以下の手順・条件を満たしている場合のみ可能となります。
2.引継ぎ対象となりますのは、2022年8月末で閉店となる5店舗
『秋葉原店A・新宿店・千葉店・なんば店・梅田店』でご購入頂いていた品のみとなります。
3.通信販売にて【店舗で購入が行えない連動施策対象商品】の
注文手続きを完了された上で引継ぎをご申請ください。
通信販売での条件商品のご注文が確認出来ない場合は引継ぎをお受けできかねます。
4.通販ご注文品以外を購入されたスタンプカード画像を確認させて頂きますので、
引継ぎ申請につきましては、店舗店頭でのご購入を予定されている対象商品を
全てご購入いただいた後にご申請ください。
5.引継ぎ申請に関しては、フォームへの『通信販売会員ID』の入力および、
『店舗のスタンプシートの最終スタンプ押印部分付近に下記①②を
直筆マジック等消えないものにてご記載いただいた写真の添付』が必要となります。
①通信販売会員ID、②通信販売会員登録上の氏名。
※フォームへ記載の通信販売会員IDとスタンプシートへご記載の通信販売会員IDが
異なっておりますと引継ぎが行えないため、誤りのないようご注意ください。
※通信販売会員IDはとらのあな通販ページにログイン⇒マイページ⇒アカウント情報の
一番上の【会員ID(ログインID)】欄に記載されているABC00000やD1234567のような
アルファベット+数字のものになります。
6.お客様より頂戴した申請内容を確認次第、お客様のご注文として
「連動施策特典」の付与手続きを行わせて頂きます。
7.申請内容を確認させて頂き、条件を満たしていたものから順次お手続きを行わせて頂きます為、
申請から対応完了までに、数日~1週間程お時間を頂戴する場合がございます。
※注意点※
・通信販売の会員資格をお持ちで無い場合は、新規会員登録を行う必要がございます。
・店舗購入情報と通信販売の購入情報は別管理となります為、通信販売のご注文段階では
『連動施策の特典』をご注文頂く事は出来ません。
・通信販売のご注文につきましては、商品の発送毎に送料・手数料が発生致します。
・スタンプカードの保持は商品、特典の注文・確保をお約束するものではございません。
通販の予約が満了により受付終了する場合もございますので、お早めにご予約下さい。
==================
上記注意事項をご確認・ご承諾頂きました上で、連動特典施策の通信販売引継ぎを
ご希望されるお客様におかれましては下記のチェックボックスをクリックの上、
フォーム内の必要事項をご入力の上、申請をお願い致します。