とらのあなWebsite お問い合わせフォーム
とらのあなTOP > お問い合わせフォーム
お問い合わせの前に

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」にてご質問内容を検索、
ご確認くださいますようお願い申し上げます。


※店頭受取品に関して、保管期限を超えての取り置き・保管期限の再延長
 及び、別住所への転送につきましては、ご対応が出来かねるものとなります。
 誠に恐縮ではございますが、ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。

※店舗の営業・休業に関してのご意見・ご要望に関するお問い合わせにつきましては、
 ご返信を控えさせて頂きます。

■お問合わせの多いご質問
>>会員登録はどこから行えば良いのですか

>>クレジット決済注文のおまとめ時与信手続きについて

>>注文時に選択していた配送方法(ゆうメール・ネコポス)では無く、宅配便に変更されて代金請求・配送されているのですが

>>ポイント値引きを利用したのですが、注文完了メール・購入履歴上では値引きが行われていない様に見えるのですが


※日本語にてお問合せいただきますよう、お願い申し上げます。
 日本語以外のお問合せにつきましては、お答えできない場合がございます。
※お問い合わせ内容によりましては、ご回答出来かねる場合が御座います。予め、ご了承ください。
 Please contact us in Japanese.  We may not be able to answer your questions if written in other language.  We appreciate your understanding. Thank you.

※店舗/通販以外のお問い合わせに関しましては、下記をご参照の上お問い合わせください。
■委託販売に関するご意見、お問合せ、サークル退会につきましては、【個人出版課】宛にご連絡ください。
※お手数ですが、お問合せの前に「ガイドページ」のご確認をお願い致します。

■とらのあなへの取材、撮影に関するお問合せは、【広報】宛にご連絡ください。
※お手数ですが、お問合せの前に「虎の穴 取材規約ページ」のご確認をお願い致します。

■通信販売の退会につきましては、【専用フォーム】よりお申込み下さい。 ※2019年3月21日更新

■商品、特典の破損・汚損につきましては、【専用フォーム】よりご連絡下さい。 ※2020年7月1日更新

■とらコインに関するお問い合わせは、【専用フォーム】よりご連絡下さい。 ※2022年7月26日更新


※お問い合わせの際はこちらにチェックを入れてください。

お問い合わせ
印は必須項目です。必ず入力してください。
お名前
フリガナ
電話番号   -    - 
回答通知メールアドレス
確認用 お手数ですが、再度入力をお願いいたします。
お問合せ先      
 
※店舗をご選択された場合のみ、該当店舗をご選択ください。
※とらコイン専用の問い合わせフォームはコチラ
お問合せ内容
お問合せをしたい内容をお選び下さい
会員ID
※通信販売ご利用のお客様のみ (例 A1234567・ABC12345)
※メールアドレスとは異なります。
伝票番号または出荷番号
※通信販売ご利用のお客様のみ (例 20××0000-)
レシートNo
※店舗をご利用のお客様のみ
ポイントカード番号
※店舗でご予約のお客様のみ(例  99000000XXXXX)
お問い合わせ件名
お問い合わせ内容 ※商品の過剰、不足に関するお問い合わせの場合、
 【購入日時・POSナンバー・該当の商品、特典情報】を
 下記にご記入頂けますとスムーズなご対応が可能となります

■送信前にご確認ください■ お客様の個人情報は、当社の通信販売サービス、または店舗におけるサービスの向上や各種お問い合わせに迅速に対応するための当社内で統計資料の作成・分析やアンケートのご依頼等の目的で使用させて頂きます。 個人情報の取扱いについては、当社個人情報保護方針をご確認頂き、同意の上ご送信ください。