とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

注文手続き時に「郵便番号・住所に間違いは無いでしょうか」といったアラートが表示されたのですが

回答
注文時に『配送先』としてご選択されたアドレス帳に登録されている住所情報において

・存在しない郵便番号が登録されている
・郵便番号に該当する住所(市区町村)と異なる住所が登録されている

といった場合、アラートを表示させて頂いております。

アラートが表示された場合、ご登録郵便番号や配送先住所に誤りが
生じてしまっている恐れがございます。

郵便番号や配送先住所に誤り・過不足が生じておりますと、
お荷物を正しくお届け出来ず、お荷物の返送やキャンセルとなる場合もございます為、
必ずご住所情報のご確認をお願いいたします。

※住所情報に関して「漢数字・英数字の同一視の判断」は行われない仕様の為、
 正しい住所情報にもかかわらずアラートが表示されるといった場合は、
 登録住所情報の漢数字・英数字のご確認・変更をお確かめ下さい。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照