とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

届いた商品・特典が不足していた際の対応方法を教えて

回答
誠に申し訳ございません。
お客様がご注文された商品・特典のうち、一部が不足していた場合は、
お客様のお名前、お電話番号、出荷番号、不足のございました商品・特典を
お書き添えの上、お電話又は、お問い合わせフォームより弊社カスタマーセンターまで
ご連絡下さい。弊社でお調べしまして、改めてお客様にご連絡をさせていただきます。

なお、転送会社・転送サービスを介してお届けされたお荷物である場合、
弊社では一切の補償は出来かねます。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照