とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP
> ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
件名
予約した商品の発売日が延期になったのですが、何かお手続きの必要はありますか
回答
ご予約頂いております商品の発売日が延期になってしまった場合、
お客様マイページ宛に弊社より引き渡し期間変更のご案内を行わせて頂きますが、
お客様側で行って頂くお手続き等はございませんので、ご安心下さい。
カテゴリ
よくあるご質問
>
とらのあな店舗のご利用
>
店舗の商品について
>
店舗予約について
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
予約した商品の発売日が未定となっており、いつ取りに行っていいかわからないのですが
Q
予約した商品は発売日に届くのか教えて
Q
発売日・発行日を迎えている商品がページ上では「予約する」のままなのはなぜですか
よくあるご質問
>
内容参照