とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

発送手続きメールは来たのですが、配送状況が反映されていません

回答
通常、弊社より発送完了のメールが配信された後に、お荷物の問い合わせ番号が
配送業者のシステムへ反映されるまで数時間~2日程度お待ち頂く場合がございます。 

数日間が経過してもお荷物の配達状況が反映されない場合は、大変お手数ではございますが、
弊社カスタマーセンターまでご連絡をお願い致します。

※配送データの反映までのお時間については、配送業者・配送サービスにより異なります。
※佐川飛脚メール便での発送となった場合、WEB追跡サービスのご利用は頂けません為、
 お問い合わせ番号をWEb上で入力頂きましても「番号登録なし」となります。
 配送状況を確認されたい場合は、配送営業所に直接お問い合わせください。
※ゆうメールでの発送となった場合、WEB追跡サービスのご利用は頂けません為、
 弊社からの発送手続き完了メールから、7日から10日以上経過しても
 お荷物のご到着が確認出来ない場合は、お手数ではございますが、
 お客様ご自身で、配送担当郵便局までお問い合わせ頂けます様お願いいたします。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照