とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

会員登録確認メールが届かないのはなぜですか

回答
会員登録確認メールの確認が行えない場合、ご登録頂きましたメールアドレスに誤りがあった
もしくは、迷惑メールフォルダへ分類されている可能性がございますので、
ご確認頂けます様お願いいたします。

ご登録メールアドレスに誤りが無く、迷惑メールフォルダにもメールが
届いていない場合、ご登録いただいたメールアドレスのキャリア・プロパイダによっては、
正常にメール送信が行われていない可能性がございます。
例:docomo、ezweb、softbankなどの携帯キャリア及び、
  iCloud.com を含む Apple系(mac.com、me.com、icould.comなど)

お手数ではございますが、下記ページをご確認頂き、改めて会員登録を
お試し頂けます様お願いいたします。

参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照