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とらのあなからのメールが届かないのはなぜですか

回答
●携帯電話のメールアドレスを使用していることによる未着
●メールアドレスのご登録に誤りがあることによる未着
●受信環境による迷惑メール誤認・受信拒否設定による未着


会員登録・ご注文完了・発送手配完了・店頭受取着荷、予約商材に関する案内など
様々なメールを会員登録時にご登録いただいたメールアドレス宛てにお送りしております。
弊社より自動送信しております通知のメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

●携帯電話のメールアドレスを使用していることによる未着
⇒下記docomoやezweb、softbankなどの携帯キャリア及び、iCloud.comを含む、
 Apple系(mac.com、me.com、icould.comなど)のメールアドレスの場合、
 それぞれの会社様側の迷惑判定のフィルタリングにより、
 迷惑メールフォルダへの振り分け、または削除されてしまう場合がございます。

 弊社では、各会社様側の判定基準などはわかりかねるものとなります為、
 出来る限り、携帯キャリア・Apple系のメールアドレスのご使用は
 お控え頂けます様お願いいたします。
■携帯キャリア■ ■フリーアドレス■ ■その他■
docomo.ne.jp yahoo.co.jp iCloud.com
softbank.ne.jp msn.com icoud.com
ezweb.ne.jp hotmail.co.jp mac.com
vodafone.ne.jp hotmail.com
sky.tkk.ne.jp

ebilling.ne.jp

pdx.ne.jp

※こちらに記載のドメインは一例となります。
 この他のドメインを使用した際のメールの着荷をお約束するものではございません。

●メールアドレスのご登録に誤りがあることによる未着
⇒通信販売ログイン後、マイページ内の【アカウント情報】を選択頂き、
 登録メールアドレスに誤りが無いかご確認下さい。
 登録に誤りがあった場合は、メールアドレス右の「変更する」ボタンより、
 現在のメールアドレス・新しいメールアドレス・再度新しいメールアドレスを
 ご登録頂き、送信ボタンを押して頂けますと、新しくご登録頂いたメールアドレス宛に
 確認メールが送信されますので、メール内のURLをクリックして頂けますと、
 変更手続きが完了致します。

●受信環境による迷惑メール誤認・受信拒否設定による未着
⇒弊社より自動送信を行っております
no-reply@toranoana.shop】【toranoana.co.jp】remind@toranoana.jp
 からのメールを受信できるよう、メールの受信設定やセキュリティソフトなどの
 設定をご確認ください。 
※お客様ご自身で受信拒否設定をされていない場合でも、初期設定として
 拒否されるようになっている可能性がございます。
 また、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう場合もございますので、
 合わせてご確認ください。

以下の方法をお試しください。

no-reply@toranoana.shop】【toranoana.co.jp】remind@toranoana.jp
からのメールを受信許可する
URL 付きメールを受信許可する
PCからのメールを受信許可する
【受信拒否 弱】を設定する
なお、設定の変更方法に関しましてはご利用環境により異なりますため、
お客様ご自身でご確認頂けます様お願い致します。

※自動送信メールにつきましては、再送信の対応は致しかねますので予めご了承ください。
 自動送信メールが正常に届かないことによって生じた損害、お客様の不利益等に
 つきましては弊社は一切責任を負いませんことをご了承ください。 
 また、ご注文状況の確認につきましては、会員メニュー内「購入履歴」より
 ご確認頂くことが可能となっております。
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