とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

発送済みのお荷物が購入履歴に表示されないのですが

回答
2018年6月1日より行わせて頂きました、システムリニューアルの影響により、
【2018年5月31日以前に弊社より発送済みとなっておりますお荷物】が、
購入履歴画面に表示されない場合がございます。
誠に申し訳ございません。

順次データ反映が行われるものとはなりますが、ご注文内容に関して
ご確認が必要な場合につきましては、大変お手数ではございますが、
お電話、またはお問い合わせフォームより、お問い合わせ頂けます様
お願い申し上げます。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照