とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP
> ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
件名
注文していた商品が品切れとなった場合どうなるか教えて
回答
ご注文いただいた商品が品切れの際はキャンセル扱いとなります。
キャンセル処理をさせていただいた際は、メッセージBOX・ご登録メールアドレス宛に
その旨をご連絡させて頂きました上で、在庫のある商品のみを発送いたします。
なお、品切れとなった商品の代金はいただきません。
また、商品の再入荷を待っての発送・お取り寄せはお受けできません。
万が一、ご注文いただいた全商品が品切れの際には、
メッセージBOX・ご登録メールアドレス宛に
その旨をご連絡させていただきます。
カテゴリ
よくあるご質問
>
とらのあな通販のご利用
>
ご注文について
>
注文手続き・注文後の確認
>
注文後の購入確認について
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
商品が発売日を過ぎても入荷してこなかった場合、おまとめ・発送はどうなるか教えて
Q
商品が発売日より早く入荷した場合、おまとめ・発送はどうなるか教えて
Q
注文後に特典の配布が決まった商品があるが、特典は付与対象となるか教えて
よくあるご質問
>
内容参照