とらのあなWebsite ご利用ガイド/よくある質問
とらのあなTOP > ご利用ガイド/よくある質問
よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

注文数量の減数・キャンセルについて教えて

回答
ご注文完了後の数量の減数・キャンセルにつきましては、原則お受けしておりません。
しかしながら、誤っての注文や、重複注文などのやむ負えない場合、
ご注文手続きから【1時間以内】であり【おまとめ手続き前】のご注文に限り、
数量の減数・キャンセル希望申請の受付を行わせて頂いております。

なお、ご注文のキャンセルにつきましては【1か月間に3回まで】となります。

注文数量の減数・キャンセルをご希望される場合、商品の数量をプルダウンにて
希望の数に変更し、「数量変更を反映する」をご選択ください。
※キャンセルを希望される際は、数量を「0」へと変更下さい。

※おまとめ手続き前のご注文とは、通販マイページ購入履歴メニューの
 【未発送一覧】に表示されるご注文の【注文伝票を確認】をご選択頂き、
 ページ内にて【配送オプション】【ご注文内容】の変更が可能なお荷物を指します。

※ご注文後1時間を経過したご注文につきましては、発送状態に関わらず、
 数量変更が行えなくなります。
※数量変更申請可能なご注文は、発送手続き前のご注文のみとなります。
※一度行われた希望申請は如何なる場合でも取り消す事はできませんので、ご注意ください。
※受注生産品・お取り寄せ・再販予約・高額玩具(スケールフィギュア)等、
 ご注文頂いた商品によりましては、キャンセルをお受けできない商品もございます。
※同一商品の注文・キャンセルを繰り返された場合、そちらの商品のご注文を
 お受けできなくなる場合がございます。
※短期間での度重なるキャンセル申請や、高額注文のキャンセル申請など、
 当社の営業に支障を及ぼす行為、当社が相応しくないと判断をした会員については、
 会員資格の取消等の制限を行わせて頂く場合がございます。
※注文内のすべての商品の数量を0にした場合でも配送料の表示が残ったままとなりますが、
 こちらに関しましては仕様となります。
 なお、商品の発送が行われません為、実際に代金の徴収などが生じる事はございません。
※複数ウィンドウ及び、複数タブを開いた状態で数量変更を行うと、
 お客様の意図しない商品に対して数量変更されてしまう恐れがございます。
 数量変更を行う際は、1つのウィンドウ及び、1つのタブでの操作をお願いします。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照